寒いとき 部屋着

冬の部屋着はユニクロのフリースがいいです

私は冬の部屋着は温かい、ユニクロのフリースの部屋着を愛用しています。
何しろフリースなので、軽くて温かいところがいいです。

 

柄もいろいろとあるので、私は3種類を持っていて、その時の気分で着替えています。
冬の部屋着はなんと言っても、温かくなければ意味がありません。

 

それにあまり重ね着をしていると身動きが取れにくくなるので、
あまり重ね着をしなくてもいいような部屋着がいいと思います。

 

私はフリースはその点でぴったりだと思っています。
軽くて温かくて凄く着心地がいいです。

 

転職エージェント
自由な未来を掴むためにブラック企業を脱しましょう。
http://転職エージェント9大手.com/

 

その下にヒートテックのシャツを着ていれば、温かさが倍増して着心地がとてもいいです。

 

ユニクロのルームウェアの他には、無印良品の腹巻き付きパジャマなどがいいです。
ウェスト部分が長くなっていて、お腹が冷えないようになっているのです。

 

これは柔らかい綿素材で出来ていて、これからの季節、お腹が冷えるのを防ぐのに丁度いいと思います。

 

私の部屋着はユニクロと無印良品で決まりです。
特にユニクロはパンツと上下のセットで売っているので、柄や色がおしゃれでいいです。

 

私はユニクロの部屋着を着て過ごすことが断然多いです。
また、ユニクロの特価の日があったら買って来ようと思っています。

ルームウェアもお洒落の一部!!

最近は、ルームウェアにもこだわりがあります。

 

これまでは学生時代に着ていたジャージなどを着ることが多かったのですが、
誕生日プレゼントに友人からかわいいパジャマをもらってからは、
そのかわいらしさにすっかりかわいいルームウェアにハマってしまいました。

 

私が好きなルームウェアは女の子らしいパステルカラー系のものです。

 

ブランドには特にこだわりがありませんので、
お店に寄ってみてかわいいルームウェアがあればその都度買っています。

 

結構セールになっているものも多いので安く買うことができますよ!
パステルカラーの部屋着を着ているとものすごく気分が良くなるのです。

 

ただし、こだわりは色だけではありません。
着やすさ、そして生地の良さにもかなりこだわりがあります。

 

まず、生地はタオル地のようなものは避けています。
触ったときに「気持ちいい!」と思えるような素材が多いです。

 

求人エージェント
理想の求人はあなたの身近には存在しません。。
http://転職の道しるべ.com/sonota/agent/

 

モコモコした生地やサラサラした生地が多いですね。
それから着やすさについてですが、基本的にフードが着いているパーカータイプのものは買いません。

 

フードがあることで寝癖がついてしまうし、パーカータイプは私には着にくいからです。
これが私がルームウェアを買う際のこだわりになります。
武藤静香ちゃんのルームウェアブランドRadyがすごく可愛い!!